

お久しぶりですねっ

|エ)・)⊃ジー


こんばんわっ!
お久しぶりのわんこですっ♪♪(・ω・)ノ


・・・ここ見てる人いるかわからんけど、えちゃしたい。


と言ってみる。


6月12日土曜日の夜10時はいかがだろう?

場所はうちのえちゃ室を開放。



・・・・・いかがだろう!!!

とりあえず、連絡先知ってる子にはメールするかも(●´ω`●)ゞエヘヘ


都合つかなそうだったら、日にち変更しますけどねw



久しぶりに陸遜を描いてっ・・・・!
てかゴツいキャラじゃなければみんなの絵見たいわっvvv


合作とかも見たいわぁぁあぁぁ!!!

思ったんだ。

ゲームとか、CDとかを聞いてて思ったんだけど、


うち、リップ音ってあんまり好きじゃないかも、と。

ちゅっちゅっちゅ・・・
なんか・・・いやなんです;;

それよりも、

はぁっ・・・
とか
あぁ・・・

とか吐息系のほうが・・・(●´ω`●)ゞ



みなさんはどーおもいます?

久しぶりの

えちゃだったよー!!!

111.png


久しぶりにみんなで描いたねー♪
22時集合で、描き始めたの、23時半過ぎってwww
てかみんな集まるののんびりだもんね!

左上から
あいちん、璃環、わんこ
左下から
ありあ、ユズル、えん

まぁ絵柄でわかるだろーけどw


てかえちゃとか全盛期だったころに比べて・・・
みんな年とったね(゚ーÅ) ホロリ

1時過ぎには解散ってwwww
眠気に勝てないこの体。



またえちゃやるときは構ってくださーい☆

大好きだよー?

地雷バトン

見た人は素直に『見た』って書きこんでください。
みたらコメ強制
足跡が残ります
日記にかならず乗せること
題は「大好きだよ」





1:理想身長は? 

171cm。

2:キスを沢山してほしい?

人によるかとー。←

3:性格と顔どっちで選ぶ

性格がいい方がいいんじゃないかな?顔もよいほうがいいんじゃないかな?

4:理想のデートは?

ねずみさんの王国に行きたいのだ。

5:束縛されたい?

ううん。

6:髪の長さは?

気にしない。似合ってればいいんじゃないかー?

7:ペアルック欲しい?

うーん。。別に・・・いらないんじゃ。あ、さりげないのはいいと思うよ?

8:理想の性格は?

とにかく一緒にいて楽しい。

9:強引な人は?

ほどほどに強引なら別に構いませんぞ。

10:しつこい人は?

種類による。

11:喧嘩っぱやい人は?

嫌。

12:理想の男性(女性は?

二次元でしか思いつかない。←

13:年上、タメ、年下どれがすき?

年下。

14:嫌いなタイプは?

一緒にいて楽しくない人。

15:何歳で結婚したい?

20代でできたら嬉しいと思う。

16:初恋はいつ?

遠い昔ー。

17:ファーストキスもうおわった?

ふむー。

18:今までに付き合った人何人?

むー。

19:告った事ある?

ない。

20:告られた事ある?

ある。

21:フッた事ある?

ある。

22:フラれた事ある?

ある。

23:今、好きな人(気になってる人)いる?

これがねー・・・二次元にすごい子見っけたのよ☆

24:その人とは付き合ってる?

いや、二次元ですからね。無理でしょ。

25:最後にその好きな人の特徴を正直に教えてね

うんとね・・・
金色の髪の毛でー
目がくりっとしててー
かつ舌悪くてー
背がちっちゃくてー
14才設定のー
ボーカロイド

(*ノェノ)キャー



は・・・バトンにアホな回答しましたな。
ま、mi●iのバトンだったんだけど、オフ友に見られるわけには
いかなかったのでこっちで回答!
だって・・・鏡音レンにはまってるなんてねぇ・・・
みんな離れて行きそうだものー≧(´▽`)≦アハハハ

あぁ・・疲れた。

ただの愚痴。


















































このごろ、気持ちがおちることが多い。

というか浮き沈みが激しいのかな?前に比べて。


前は自分で無理矢理にでもコントロールしてきてた。
イライラしてもなんとか自分の中で抑えてたつもり。


このごろはだめ。
イライラしてたら前面に押し出しちゃう。
悲しかったら涙がでる。
嬉しかったら元気いっぱい笑ってられる。

どうしてこんなに変わっちゃったんだろう。


会社で仲良くなったメンバーの影響かな・・・?
3人でいつもつるんでたけど・・・
今3人ともおちてる。

なんだか、ネガティブな考えが多くなったと思うよ。
あんまり死を望んだりしない人だったんだよ?
死ぬってことの意味を考えたり、生きることの意味を考えたり・・・
そんなこと考えるような思考じゃなかったのに今では・・。


でもね?自分で死を望むことはいけないことだと思うんだ。
望んでなくとも、死を迎えてしまう人がいるから。
生んでくれた人がいるから。
育ててくれた人がいるから。
死ぬくらいなら、逃げればいいんだよ。
そこから新しい未来を作ればいいんだ。

そう、私は元々ポジティブ思考のはず。ネガティブからポジティブに変えられるはず。
シフトチェンジだ。



最近ストレスからか、会社で泣いたり、もどしたりしてるの。
年の近い人が部署にいないから、休憩であるはずの昼休みもおばさま方の話を聞く。
前はちゃんと聞くことができた。子供の話やら年金の話だって。
今は・・休みたい。一人にさせて。

毎日親に『今日も生きてるから』って連絡を入れてるの。
精神的におかしくなっちゃったのかな。


再出発するために・・・
就職先探してます。
このままあの会社にいたら、気が狂っちゃう。
いじめとかはない。
責任をおしつけられるだけ。

昨日も休みだったんだけど、4回も電話がきた。
ただの平社員の休みに、役職のついてる人から4回も。
逆でしょう?
私は上司の休みの日は極力電話しなかったよ。嫌がるんだもの。
なんで一人に押し付けるの?
だから私が休むと誰もわからないんだよ。
私だってお人よしじゃない。我慢できない。

今働いてるところには、部屋の中に社員1名(私)、パート2名(おば様)。
おかしいでしょ。
パートさん、パソコン世代じゃないわけで。
エクセルとかできないの。
教えるのだけでイライラ。
上のほうにあるアイコン一つ一つ教えないとわからないの。
もちろん一回で覚えることはない。
メモをとらせても、メモをとったことを忘れる。
1回しかやったことないからわからない、
1回やったんだから覚えてよ。私だって1回しかやってないんだから。
最終的にどのボタンおすとどの画面になるかとか、マニュアルを作れと。
じゃあ作ってる間に仕事終わらせてくれるんですか?
どうせやったことないからできないって言うんでしょ?
前からできるようになりましょうってやんわり言ってたでしょ?
年だから覚えられないじゃなくて、覚える気がないんでしょ。

目障りだ。

全部見捨てていなくなってやる。
せめてもの報復だ。

どれだけの責任と仕事を押し付けてたか、わかる日がくるだろう。
どれだけ我慢して優しくつとめたか、わかるだろう。



現実はそんな嫌なことが多い。
二次元の世界に逃げる。



こんな生活だめだってわかってるのに抜け出せない。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりゆったりBLOG All Rights Reserved.

